2017年1月スタートの金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」 
婚約者を愛していると思っていた。かつての恋人と再会するまでは-。
 引用元.http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/
df34269ce45f67714563860d9bf47402

 恋愛ドラマ界に過激な新風を吹き込むと注目のドラマ、奪い愛、冬。

-スポンサーリンク-
タイトル名の通り、登場人物らが奪い合う恋愛=奪い愛が描かれています。
ドロドロと濃厚な恋愛だけれど、キュンとすることから、ドロキュンドラマとも言われています。

主人公の光(倉科カナ)が恋人の康太(三浦翔平)からプロポーズをされ、婚約。
結婚目前で幸せな日を送っていたところに、かつて死ぬほど愛した元彼・信(大谷亮平)が現れます。
信には妻・蘭(水野美紀)がいるのですが、光の心は信へ向いていきます。

光と信は、葛藤しながら禁断の愛へと踏み込んでしまいます。
心が離れまいと、康太や蘭は嫉妬心をあらわにし、我を失っていきます。
その嫉妬心は周囲の人間にまでもおよび様々な愛の乱が巻き起こっていきます。

次回の展開に予測がつかないので、1話も見逃せないドロキュン劇場。

-スポンサーリンク-

twitterでの反応・・・


C42-wmbUEAARKRj

C45xUwqUYAEmbwG




光のダメすぎる行動に共感はもてないですが、周りの嫉妬心も異常なほどです。
水野美紀さんの病んででてくる名ゼリフにも注目度が高いです(´∀`*)

三浦翔平さんは、スキことであんなに爽やかなイケメンだったので、そのギャップに驚き。
そして、それぞれの役の個性がものすごい・・・。


最終回までドロキュンドラマ。見逃せません!!!!

-スポンサーリンク-