maxresdefault
仮面ライダーシリーズにて、ライダーの概念を覆してきたエグゼイド。
更に史上初となる展開へと進んでいきます。
スポンサーリンク


それは、ヒロインが仮面ライダーに変身。
仮面ライダーポッピー!!
1490451559_1_7_db9f93b5e08a39885c0721882e990d92

これまでのライダーシリーズでは、仮面ライダーのヒロインがライダーに変身するという例は、「仮面ライダーキバ」で麻生恵が仮面ライダーイクサへということがありましたが、ヒロイン専用のものではなく、恵以外でメインの変身者がいたのです。

しかし、今回のポッピーピポパポは、ポッピー専用の変身アイテムが登場します。


スポンサーリンク


仮面ライダーが好きなのは男の子だけではないので、
今まで「男の子のだから」と諦めていた女の子も正義のヒーローになれるんです!

ポッピーが変身するときに使用するガシャットは、
ときめきクライシスガシャットというポッピーの声がはいったガシャットです。発売が楽しみですね。
106c21c5

そして、先日放送された24話までは、主人公の宝生永夢を支える看護師として登場していました。
しかし、25話の終了間際では、ポッピーピポパポがパラドが率いるバグスター達の味方に!?というところで終わってしまいました。
さて、このままエグゼイド達の敵となってしまうのでしょうか。。

ちなみに、ポッピーが「ドレミファビート」というゲームより生まれたバグスターということは、
第12話で明かされていたもののまさかの展開です。 

注目の仮面ライダーポッピーの登場は4月9日日曜日26話での放送とされています(*・ω・)ノ

スポンサーリンク