山﨑賢人って誰?
image (32)

山﨑賢人 やまざきけんと  A型
1994年9月7日生まれ 東京都出身

小学2年から中3までサッカーに夢中だったという山崎賢人さん。そんなサッカー少年だった彼は東京で「モデル」にスカウトされ、15歳で芸能界デビュー。ティーン雑誌の「ピチレモン」で2009年から20011年までメンズモデルとして活躍されました。山﨑さんの目がぱっちりなところから雑誌の女装企画で読者投票1位を獲得されました。

元祖壁ドン男となった山﨑賢人さん。実は10代の頃から出演作品があったのです。

-Sponsorlink-

山﨑賢人さんの連続ドラマ出演作品

2010年
・熱海の捜査官
・クローンベイビー

2011年
・ランナウェイ〜愛する君のために

2012年
・黒の女教師

2013年
・35歳の高校生

2014年
・チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮
・弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜
・水球ヤンキース

2015年
・まれ
・デスノート

2016年
・好きな人がいること 7月スタート月9

「熱海の捜査官」で俳優デビューを果たしました。
ドラマ出演されていた時、最初の方は少し暗いイメージだったり影がある役を演じられている印象があったのですが、成長と共に男性として恋愛ものにも出演されるようになりましたね。
チーム・バチスタ4 でも少し危ない役でこの俳優さん怖いなーと感じたイメージがあります。。

「熱海の捜査官」で共演した二階堂ふみさんと6年ぶりに再共演を果たした作品が2016年公開される「オオカミ少女と黒王子」です。「彼氏のフリをしてください」と二階堂ふみ演じるエリカに頼まれる。オッケーをもらうも、その代わりに絶対服従を命じるドS王子恭也を山﨑さんが演じられます。

2011年の映画「管制塔」で初映画、初主演デビューを果たした山﨑賢人さん。次々と活躍の場を広げ、毎年いくつもの主演映画とドラマ出演にひっぱりだこです。
2016年7月公開予定のドラマ「好きな人がいること」では桐谷美玲さんがヒロインで出演。イケメン三兄弟を演じる三浦翔平さん、山﨑賢人さん、野村周平さんが四角関係となる物語。

桐谷美玲さんとの共演映画「ヒロイン失格」の大ヒット記録から、ドラマでも2人が再び共演となりあす。

-Sponsorlink-

女優の土屋太鳳さんと共演が重なり、恋人役や夫婦役を連続して共演しました。ファンや視聴者からは熱愛の噂が上がり焼肉デート報道が出たりしましたが、実際のところはわかっていませんね。

土屋太鳳さんと共演された映画「orange-オレンジ-」では第39回日本アカデミー新人俳優賞を受賞されました。

そんな山崎賢人さんの2016年公開予定映画は、、、
・5月公開 オオカミ少女と黒王子 主演・山﨑賢人 二階堂ふみ
・9月公開予定 四月は君の嘘 主演・山﨑賢人 広瀬すず

2017年の公開予定映画も既に決まっているんです。
・2017年2月公開予定 一週間フレンズ。 主演・山﨑賢人 川口春奈
 
少女漫画や恋愛ものを多く出演されている山﨑賢人さん。女性雑誌の「ViVi」で約1万人が選ぶイケメンランキングで2年連続、堂々の第一位を獲得する人気ぶり。もはや雑誌「ViVi」では国宝級イケメンと言われているほどで、誰に聞いても「かっこいい」と答えが返ってくるほどの魅力ある俳優さんです。

-Sponsorlink-