高橋一生さんがデビューされたのは意外に早くなんと子役時代。
イケメンだと騒がれ、注目を浴びるようになったのは最近ですよね。Twitterなどでは、「実は〇〇に出演している頃から、私はかっこいいと目をつけていた!」とか密かにファンも多かったそうですが、大注目を浴びる俳優さんになるまでの道のりは長かったのではないでしょうか。
image (36)


-Sponsorlink-

そんな高橋一生さんは俳優として活躍中のある方に似ていると騒がれています。
その俳優さんとは、福岡県出身の20歳の若手俳優高杉真宙さん。
悪役を演じることの多い高杉真宙さん。ふとしている時の表情が似ているのでしょうか?

image (34)

こちらの写真は高杉真宙さんです。
ドラマや映画に出演されていて、りこりーでも紹介した「仮面ライダー俳優」にも入っていました!ライダーではなく、悪役での出演でしたがライダー俳優さんだったのですね。
そんな高杉真宙さんの情報もご紹介しますよ(*・ω・)ノ
image (35)
コチラの写真は高杉真宙さんです。

弟とまで噂された高杉真宙さんですが、血縁関係はなく家族ではないみたいですね。5人兄弟の長男だそうですが、家族が芸能界で活躍されている情報はなさそうです。

結婚はされていません。しかしいくつか熱愛報道があり、女優さんらとの熱愛を噂をされたことはありましたね。現在は交際宣言などもされていません。まだお若いので今後も誰かと熱愛報道が出されるかもしれないですね( ̄ー ̄)

-Sponsorlink-

さて高橋一生さんの話に戻りますが、芸能界での親交が深い人は、岡田准一さん。高校の同級生なんだそうで、その頃から大親友だったそう。高校時代の同級生で今では同じ芸能界で大親友と共にお仕事ができるなんて羨ましいですね。2人はお互いのことを「一生」「准一」と呼び合うそう。私も呼ばれてみたいです(笑)

そんな2人は仲が良すぎて、周りから疑われることもあるそうです。ちなみに高橋一生さんのインタビューで以前「恋人だったらものすごくうまくいってる」と答えたことがあります。びっくりな発言ですが、相当気が合うのでしょう。

2人が共演されていた「軍師官兵衛」では撮影終了後に、岡田さんが共演者の方々の頬や額にキスをしたそうです。しかし高橋一生さんだけ唇だったそうですよ。
疑われる理由もありますが、お互いに女性との交際報道があったりしますのでこのキスは友情からのものでしょうね。
 
女性のファンが多い高橋一生さん、今後も活躍に注目です。
 
-Sponsorlink-